結婚指輪と婚約指輪の高品質オーダーメイドQDM

SHOPPING GUIDEショッピングガイド

ご注文方法

Step1:商品選択

欲しい商品が決まったら内容をよく確認し、「カートに入れる」ボタンをクリック。

Step2:ショッピングカート

カートに入れた商品を確認し、「商品確認へ」ボタンをクリック。
※リングをご注文された方は、ここでリングサイズを選択してください。
※ダイヤモンドの日本語鑑定書を必要とする方は、ここで注文してください。(10,000円(税別))

Step3:商品内容確認

商品の内容を再度確認し、「お客様情報入力へ」ボタンをクリック。

Step4:お客様情報入力&お届け先指定

名前、連絡先、配送先などを記入し、「お客様情報確認へ」ボタンをクリック。

<QDMからのメール受信についてのお願い>

●ご注文内容確認や発送情報など、重要なメールをお送りしております。

●携帯メールアドレスをご利用の場合、お客様の設定により、QDMからのメールが届かない事例がことがございます。
お使いのスマートフォン・iPhone・携帯電話で受信拒否設定をされている場合は、@qdm-market.jpからの受信を許可する「ドメイン指定受信」の設定をお願いいたします。

●工程写真をお送りすることもございますので、パソコン用アドレスをお勧めいたします。

Step5:ご注文内容確認

全ての内容を最終確認し、「お支払方法選択へ」ボタンをクリック。

Step6:お支払い方法選択

お支払い方法として「クレジットカード決済」または「銀行振り込み」を選択し、「注文する」ボタンをクリック。

Step7:ご注文完了

登録したメールアドレス宛に自動送信された『ご注文内容確認メール』を開き、注文した内容に間違いはないか確認する。

Step8:商品確認メールの送信

注文後48時間以内(土日、祝日除く)にダイヤモンドの在庫確認をお知らせするメールを送信します。
※万一、ダイヤモンドの在庫がなかった場合は、お選びいただいたダイヤモンドに近いグレードの石をお勧めさせていただきます。その上で、再度お客様自身でダイヤモンドを選んで頂きます。

ご購入時にリングサイズ無記入のお客様

ご購入時に、リングサイズ「後で連絡」を選択された方、または登録したサイズに不安のある方は、弊社までメール(info@qdm-market.jp)にてご連絡下さい。
ご連絡はご注文内容確認メール到着後7日以内にお願いします。 万一、期日までにご連絡がなかった場合は、こちらからご連絡させていただきます。 リングサイズについて詳しくはこちらをご確認ください。

リングへの文字入れご希望のお客様

ご注文商品確認メールに記載されている、お客様専用の文字入れフォーマットにアクセス頂き、そちらにご登録ください。 ご連絡はご注文内容確認メール到着後7日以内にお願いします。 文字入れについて詳しくはこちらをご確認下さい。

Step9:配送日時の指定をご希望のお客様

配送日時の指定をご希望の場合は、ご注文内容確認メール到着後10日以内に、弊社までメール(info@qdm-market.jp)にてご連絡ください。

Step10:配送完了メールの送信

商品が仕上がり、配送が完了しましたら、弊社より配送完了のメールをお送りします。

Step11:商品到着(注文後約3~5週間)

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容に誤りがないか必ずご確認下さい。

リングサイズ直しについて

サイズ「お直し無料券」付き

リングサイズのお直しをご希望のお客様は、初回に限り、「お直し無料券」がお使いいただけます。2回目以降のお直しについては、4,000円(税別)/回にて修理を承ります。

お直し期間

弊社に商品到着後、約3~4週間

お直し範囲

お届け時のサイズから各商品の詳細頁に記載されている修理範囲内
例)エンゲージリングGRの商品 (サイズ直し範囲±5 )
商品購入時のリングサイズ9、⇒4号~14号の間でサイズ直し可能
※2回目以降のサイズ直しにつきましても、ご購入時のサイズを基準に、各商品のサイズ直し範囲内で承ります。
※一部リングサイズ直しをできかねる商品がございます。詳しくは各商品詳細内容頁をご確認下さい。

お直し代金

無料
※送料はお客様負担にてお願いいたします。
※2回目以降は、4,000円(税別)/回にて承ります。

サイズ直しの手順

1. サイズ直し希望の連絡

下記の連絡事項を記載の上、弊社までメール(info@qdm-market.jp)にてご連絡ください。
[連絡事項]お名前・変更後サイズ
※メール件名は「サイズ直し希望」とご記載下さい。

2. 弊社より配送先などのご連絡

お客様からのメール内容を確認し、配送先などを弊社よりご連絡させていただきます。

3. サイズ直し商品の発送

サイズ直しを希望する商品を、お手元に発送控えの残る宅急便・ゆうパック(普通郵便以外)でご返送下さい。
※弊社からのサイズ直し確認メール到着後、14日以内にご発送下さい。
※セキュリティ上の理由から箱の外側にはジュエリーとわかる記述をしないで下さい。

4. サイズ直し商品の確認

商品到着後、弊社にて汚損・破損がないか、同梱物がすべて揃っているかなどを確認します。

5. サイズ直しの実施

お送り頂いた商品に問題がなければ、弊社より連絡メールを送信し、リングサイズ直しを行います。

6. 弊社より修理&配送完了のご連絡

サイズ直しが完了し配送が完了しましたら、弊社より配送完了のメールを送ります。

修理について

商品をご利用されてから修理を希望されるお客様にはご相談の上、可能な限り修理を受け賜わります。

※修理対象商品は、Quality Diamond Marketで購入された商品に限ります。
※修理代金・期間につきましては、商品の状態を確認した上で、ご連絡させて頂きます。
※送料はお客様負担にてお願いいたします。
※リングのサイズ直しにつきましては、こちらをご確認下さい。


修理例

リングの爪が折れた/金属部分のキズ、汚れ/石のゆるみ、石外れ/チェーン切れ/ピアスからイヤリングへの金具変更など

リング文字入れについて

リング文字入れ無料サービス

エンゲージリング、マリッジリング内側への文字入れを無料サービスにて承っております。
刻印されたい文字は、ご注文内容確認メールに記載されている、「お客様専用文字入れフォーマット」にアクセス頂き、そちらからご登録ください。
※刻印文字数については、各デザインにより異なります。
※ご登録は、ご注文商品確認メール到着後7日以内にお願いします。それ以降に、文字入れをご希望のお客様は、弊社までメール(info@qdm-market.jp)にてご連絡ください。

文字数

エンゲージリング約8~12文字、マリッジリング約15文字

文字の種類

[アルファベット大文字]ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

[数字]]0123456789

[記号]-(ハイフン)、.(ピリオド)、&(アンド)、to(トゥー)

[刻印例]

エンゲージリングの場合:T&H 6-1(7文字) /T to H 09.6.1 (12文字)
マリッジリングの場合:TARO&HANA 2009(14文字)/HANA 2009.06.01 (15文字)
※記号のto(トゥー)、空白は、1文字としてカウントされます。

日本語鑑定書について

QDMでは、鑑定書発行機関は厳選しており、日本の一流デパートの基準と何ら変わりません。
ダイヤモンドの鑑定機関が海外(GIA、AGSなど)の場合、お客様にお送りする鑑定書は英語になります。海外の鑑定機関が発行した英語の鑑定書には、その見方についての日本語による解説書をお付けしています。
海外の鑑定書の見方については、こちらをご覧下さい。 また、日本語の鑑定書をご希望の方は、ショッピングカート内にて、日本語鑑定書にチェックを入れてご注文ください。(10,000円(税別))

お支払い方法について

こちら3種類のお支払方法がご利用いただけます。

1. クレジットカード決済
2. 銀行振り込み
3. 代引き決済(ヤマトフィナンシャル お届け時カード払い)

1. クレジットカード決済

取り扱いカード:JCB、VISA、MasterCard、ダイナース、AMEXを含め、下記の各種カードをご利用可能です。
お支払い回数:一括、リボ払い、分割、その他支払い(ボーナス一括払い)(分割のお支払い回数は、各クレジットカードにより異なります。)
※お引き落としは、各クレジット会員規約に基づく引落日となります。
※弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

2. 銀行振り込み

<振込先>
東京三菱UFJ銀行 麻布支店 普通 0061427  カ)ディアマン

振込手数料は、お客様のご負担となります。 お支払総額は、商品代金合計のみです。

※ご注文内容確認メールにて振込口座番号とお支払総額をお知らせ致します。
※入金確認後、商品発送の手続きをさせて頂きます。
※ご注文から10日以内のご入金をお願いします。
※やむをえず入金が遅くなる場合は、事前にお知らせください。

万一、事前連絡なくご入金期日を過ぎてしまった場合は、 一度キャンセルをさせていただく場合がございます。
また、お支払い総額などがわからなくなってしまった場合には、弊社までメール(info@qdm-market.jp)でお問い合わせください。

3. 代引き決済(ヤマトフィナンシャル お届け時カード払い)

QDMでは、ヤマトフィナンシャル 宅急便コレクトお届け時カード払い』を導入しております。
商品が無事手元に届くまでお金を支払うのは不安というお客様は従来の代引き引換に加え、クレジットカード・デビットカードによる決済でも可能です。

※ご利用可能な銀行・信用金庫等についてはこちらをご確認ください。 ※代金引換金額に応じて1件あたり下記のサービス手数料が掛かります。 ※サービス手数料はお客様負担でお願い致します。 ※詳しくは『ヤマトフィナンシャル 宅急便コレクトお届け時カード払い』のご利用の手順をご覧ください。

【ご利用可能なクレジットカード】 【代金引換手数料】
利用可能クレジットカード 代金引換額 サービス手数料(税込み)
1万円未満 315円(本体価格300円、消費税等15円)
1万円以上~3万円未満 420円(本体価格400円、消費税等20円)
3万円以上~10万円未満 630円(本体価格600円、消費税等30円)
10万円以上~30万まで 1,050円(本体価格1,000円、消費税等50円)

納期について

ご注文いただきました商品は、ご注文確認後、ひとつひとつ心を込めてオーダーメイドでおつくりするため、3~4週間程度のお時間を頂いております。
迅速なお届けを心がけておりますが、プロポーズや結納・結婚式のスケジュールをご考慮の上、余裕をもってご注文ください。

商品をお急ぎのお客様には、ご相談により10日間(土日祝日除く)でお届けすることが可能です。
但し、お急ぎ便対象商品にはデザインに限りがございますので、
詳しくはQDMフリーダイヤル(0120-631-316)までお問合わせ下さい。

※商品によっては石の手配等、更にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。お届け予定日が決まり次第、メールにてご連絡差し上げます。

配送について

重さや個数に関係なく、送料無料でお届けします。
※離島など、一部地域では追加料金がかかる場合がございます。ご注意ください。

配送業者

ヤマト運輸

配送日時指定

配送日時の指定をご希望のお客様は、弊社までメール(info@qdm-market.jp)にてご連絡下さい。
配送の曜日(月~日)・時間をご指定いただけます。
ご連絡はご注文内容確認メール到着後14日以内にお願いします。

配送曜日 :月~日
配送時間帯 :(1)午前中(8時~12時) (2)12時~14時 (3)14時~16時 (4)16時~18時 (5)18時~21時

※配送完了メール発送後の配送日時指定の変更はお受けできかねます。
※離島など、一部地域ではご指定を受けられない場合がございます。
※配送日・時間帯は、天災・交通事情などによりご希望通りお届けできない場合がございます。
※商品発送については《貴重品》扱いにて行っており、お客さまへの手渡しを原則としております。
※「宅配ボックスへの投函」は行っておりません。

納品書・領収書について

ご注文の納品書(金額記載なし)は、基本的に商品と同梱にてお届けします。
領収証がご利用のお客様は、弊社までメール(info@qdm-market.jp)にてお知らせ下さい。

返品・交換について

交換の場合

万一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文内容確認メールに記載されている内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後30日以内にご連絡下さい。すぐに交換の手続きをさせていただきます。

※ダイヤモンドにつきましては、お客さまに配送する前に再度内容を確認した上で発送しております。万一、受け取られたダイヤモンドが想像以上に傷や内包物を含んでいると思われる場合でも、鑑定書に記載されているグレードの範囲内と考えられますので、交換対象外とさせていただきます。
※ダイヤモンドのグレード(4C)につきましてはこちらをご確認下さい。
※箱の破損の場合におきましても、お手元に届いた商品を全てお送り下さい。改めて新しいものに梱包し、お送りいたします。

交換の手順

1. 交換希望の連絡

下記の連絡事項を記載の上、商品到着後30日以内に弊社までメール(info@qdm-market.jp)でご連絡ください。
[連絡事項] お名前・ご注文番号・商品名・個数・商品受取日・交換希望理由

2. 弊社より着払い伝票の送付

交換内容を確認の上、着払い伝票をお送りいたします。

3. 交換商品の発送

商品、鑑定書(マリッジリング以外)、納品書、その他商品と一緒にお届けしたもの全てをお手元に届いた時と同じ状態で、連絡後7日以内にご返送下さい。
※セキュリティ上の理由から箱の外側にはジュエリーとわかる記述をしないで下さい。

4. 交換商品の確認

商品到着後、弊社にて汚損・破損がないか、同梱物がすべて揃っているかなどを確認いたします。

5. 交換手続き

特に問題なければ、弊社よりご連絡し、交換手配をいたします。

6. 弊社より配送完了のご連絡

商品の準備ができ配送が完了しましたら、弊社より配送完了のメールを送ります。

返品の場合

QDMでは、お客さまに満足頂ける商品をご提供しておりますが、万一、お客さまのご都合により返品を希望される場合は、商品到着後30日間以内に返品希望の意志をご連絡ください。返品の手続きをさせていただきます。
ご返送商品の受け取り後、商品の状態を確認させていただいた上で、お支払いただいた商品代金全額を返金いたします。

※送料・振込手数料などはお客さまのご負担とさせていただきます。
※返金につきましては、弊社に商品到着後3営業日以内にお振込みいたします。

但し、以下に当てはまる場合は返品・交換を受けかねます。

返品・交換をお受けできない商品

・一度でも使用したり、商品に手を入れた(修理、クリーニング等)場合
・お客さま自身が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※商品到着後30日以内にご連絡のない場合は、交換・返品の対象外とさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。